『戯言スピーカー』全力で解釈してみた 3

【日が明ければ あなたは】
 翌日あなたの姿はない。 

【いない いない それでいい】

 でも私はそれでいい。
【でもあなたが 残した】

【傷は 傷は 癒えない】



【いつものように 笑うあなたさえ】

【許せはしないの 心の奥では】

【「つらい」だなんて言える訳無いの】

【「私」は「道化」のよに】

【笑う 笑う】



【いま 消えた わたし 嘘だよ 嘘だよ】

 私の感情が今消えてしまった。嘘だよ→嘘 二度目の嘘だよ→本当        

     【?】
   結局どちらだ???という、自分の困惑状態。


【君の言葉が 私を殺すの】

【許せはしないの】

【そんな私も】

【あなたがいいなら 私を殺して】
 こんな辛い思いはしたくない。もう、私を殺してくれ。

【「私」は「嘘」でできた「わたし」だから。】
 「私」は「嘘」でできた「わたし」だから。

 
 おわれww
 これ、性同一性障害のパターンでも考えたんだがそれでもいけそうだw
 いろんな解釈があるってことでいいかな!!